渋谷宮益坂I・Gビジョン(東京都:渋谷)
渋谷駅前宮益坂交差点の信号待ち歩行者から視認性がよく東映プラザビルはアミューズメントビルとしてビル自体の集客力も高いため、周辺は昼夜を問わず人で賑わいます。
所在地
東京都渋谷区渋谷1-24-12 東映プラザビル壁面
画面サイズ
縦9.45m×横6.4m
仕様
フルカラーLED(音声有り)
アナログ HD
放映時間
通常放映:09:00~24:00
無音放映:なし
音小放映:なし
定休日:なし
最寄り駅
JR山手線・埼京線、京王井の頭線、東急田園都市線
「渋谷駅」
通行量
平均約26万人/1日
※関東交通広告協議会平成22年度調べ
訴求対象
渋谷駅、前宮益坂下交差点、東映プラザ、東急プラザ、東急百貨店、109、各種専門学校、明治通り
申込期限
放映日7日前
入稿期限
放映日7日前
編成切替日
毎週金曜日
主な視聴
ターゲット
ターゲット
性別
男性:60%
女性:40%
年代
10代以下
20代
30〜40代
50〜60代
70代
職業
学生
会社員
OL
主婦
その他
期待効果
下記の資料請求からお問い合わせください
入稿形式
【テープ形式】
miniDV
DVCAM
HDV
BカムSP
Digitalβカム
HDCAM
【データ形式】
AVI
MPG
WMV
MOV
MP4
VOB
【16:9素材入稿時の画面フォーマット】
スクィーズ
※テープでのご入稿の際はお問い合わせください。
※CODECでご心配な場合は、MPEG形式での入稿をお勧め致します。
※上記以外のデータ形式に関してはお問い合わせください。
※CODECでご心配な場合は、MPEG形式での入稿をお勧め致します。
※上記以外のデータ形式に関してはお問い合わせください。
CM放送料金
-
- 放送回数
- 1日間
- 7日間
- 14日間
- 1ヶ月
- 3ヶ月
- 6ヶ月
- 1年間
-
- 15秒×時間2回 30回/日
- 60,000
- 200,000
- 350,000
- 500,000
- 1,350,000
- 2,400,000
- 4,000,000
- 15秒×時間4回 60回/日
- 120,000
- 400,000
- 700,000
- 1,000,000
- 2,700,000
- 4,800,000
- 8,000,000
- 15秒×時間8回 120回/日
- 216,000
- 720,000
- 1,260,000
- 1,800,000
- 4,860,000
- 8,640,000
- 14,400,000
※上記の料金は一例です。 更に詳しい料金体系については、本ページ最下部の資料請求フォームからお問い合わせください。
情報枠放映料金
-
- 放送回数
- 1日間
- 7日間
- 14日間
- 1ヶ月
- 3ヶ月
- 6ヶ月
- 1年間
-
- 60秒×時間1回 15回/日
- 60,000
- 200,000
- 350,000
- 500,000
- -
- -
- -
- 90秒×時間1回 -回/日
- -
- -
- -
- -
- -
- -
- -
※上記料金は映像のみの放映パターンの料金です。料金の他に、別途消費税が発生致します。
※クライアント、放映内容の審査が事前にございます。
※情報枠のご利用は、音楽/映画などのプロモーション映像に限定されます。ご不明な場合は事前にお問い合わせください。
※15秒2回/時間の枠のご利用は、30秒1回/時間の枠に変更することが可能です。
※上記記載以外の放映パターン、回数、日数もお受けしておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※予告なく料金が変更になる場合がございますので必ず事前にご確認ください。